おひさしぶりです


おひさしぶりです。毎回更新するたびにおひさしぶりなかんじがするので、このままではタイトルがおひさしぶりだらけになってしまう…。

サイトの改装をしました〜。シンプルなかんじで、イラストの表示もタンブラー繋げてみました。楽ちんだぜ!めんどくさがりなのでいちいちhtmlタグいじるのむいてないことに気づくのに5年もかかった。こだわりを捨てて更新頻度をあげることに専念したいです…。
03/28
隙間シリーズ


ツイッターに載せている隙間の写真。たくさん集めて隙間シリーズを完成させるのがわたしの夢…。

お昼食べたら隙間探しをしに行くぞ〜!
02/06
献血


人生で3度目の献血をしました。
初めはとっても緊張してたんですが、3度目となるとリラックスしてできますね!

献血に行くたびに、血の濃さと血管の太さと採血の速さを褒められるので、献血するために生まれてきたのかもしれない。


足を運びたくなるような、ワクワクするようなサイトにしたいのですが、そもそも更新頻度が低いのでがんばりたいです。
02/02
20160130


おひさしぶりです!
しばらく更新をお休みしていてすみません。
と言ってもツイッターでは結構つぶやいていたので、あんまりお休みしていた感はありませんが…。

最近、Ergo Proxyというアニメを見ました。
SFモノで哲学的要素がある作品です。語彙がなくて上手く表現できないのが悔しいのですが、本当に最高なアニメなので、興味のある方はぜひ見てみてください。
ナウシカにテクノライズ混ぜたかんじです。

つぎはラストエグザイルというアニメを見たいと思います!村田蓮爾さんがキャラデザを担当されているというだけで、心がおどる…。たのしみだ〜。
01/31
20151024


おひさしぶりです。
ちょくちょくツイッターはのぞいていましたが、日記を書くのは一ヶ月近くぶりです…。

最近はアナログで大きい絵を描いたりしてます。
あと、某イラストコンテストで佳作賞をいただきました。うれしい!
色々が落ち着いたら、東京のコミティアに向けて制作を始める予定です。楽しみだ。でもその前に目の前のことをがんばらなきゃ…。
参加するとしたら、来年の春か夏のものになりそうです。


 
10/24
しとしと
1/5 >>
skin / uterus