ぶちコミ97

おひさしぶりです…またしてもおひさしぶりになってしまった。

ぶちコミ97に参加します!スペースはA-17です。

新しく作ったポスカセットや、いままで頒布したものを持っていきます。まだ原稿終わってないのでがんばります!ひ〜ん

 

--------------------

 

GWはUSJに行ったり神戸に行ったりしましてとっても楽しかったです!

USJはミニオンパークができてすぐだったのもあり、ハリーポッターやそのほかのアトラクションにあまり並ばず乗れたのでラッキーでした。エヴァのジェットコースターが一番楽しかったな〜。

神戸は、カミコベをメインに行ったのですがリストバンド交換待機列のあまりの長さ(たぶん6kmくらいあった)にいったん並ぶのをリタイアする事態…一緒に行った人にめっちゃ迷惑かけた。まじで申し訳ない。けどフレデリック見れてよかった。

追記でUSJの写真などのせています〜。

 

遊んでばかりいないで絵を描こう…!

>>more??
05/14
ぶちコミ92



当日のお品書きと、本のサンプルです!
アイフォンケースは3種類1セットです。
スケブもお受けいたしますので、お気軽にお声かけください(*^▽^*)

 
03/19
アイフォンケース




こういうかんじのアイフォンケースつくりたいな〜って考えてます!

--------------------

第一志望の大学に合格することができました…!
とりあえずホッとしましたが、いままで以上に制作に勉強にがんばりたいです。

それから、3月のぶちコミに参加する予定です!まだ申し込みが完了していないので大急ぎで明日してきます。
本をつくるのが厳しそうだったら、ポストカードセット作ろうかな〜とか、計画ねりねり。たのしみだな〜!
 
02/08
20160201




今日から2月ですね!

携帯から更新するテストも兼ねて、ツイッターに投稿した 私を構成する9枚 というものを日記にもアップしてみました。



音楽以外のものも混ざってますが、どれもたくさん影響を受けた作品です。

02/01
20150520


入稿完了しました!不備がなければあとは本を届くのを待つだけ…。
この絵は表紙です。

あ、お知らせが遅くなったのですが、ぶちコミのスペースは「B-2」です!
ステージが見づらい配置だったのでちょっと残念だな〜。ぶちコミ来られる方は、ぜひお立ち寄りくださるとうれしいです!
お品書きなどはまた後日pixivやツイッターやここにアップします。

いつも、本を作っている最中はしんどくて、もう本なんか二度と作らない!と思ったりするのですが、脱稿した瞬間から次はどんなのを作ろうか考えてしまうのでおそろしい。
来年あたりに、東京のコミティアに参加できたらいいなあとぼんやり考えています。水族館本つくりたい。

さてさて、本も作り終えたので勉強するぞ〜〜〜!



 
05/20
しとしと
1/9 >>
skin / uterus